スマートフォン版はこちら

おおた内科・泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおた内科・泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「おおた内科・泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0894
住所 福岡県福岡市博多区諸岡1-23-21
電話番号 092-584-1919
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおた内科・泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

修命会福岡クリニック 福岡県福岡市博多区中洲中島町2-3 福岡フジランドヒルズ2F
行徳ひふ科クリニック 福岡県福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンター2F
新幹線ビル皮フ科 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル5F
清水皮膚科クリニック 福岡県福岡市博多区南本町2-1-9 柊ビル2F
野田医院 福岡県福岡市博多区千代3-3-9
かわのまさこ皮膚科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-33
千鳥橋病院 福岡県福岡市博多区千代5-18-1
駅東ひふ科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6-3F
荒木国際美容形成外科歯科医院・医科 福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館8F
石田皮膚科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-15 蔵屋ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • サキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顔中にニキビ跡が残っているのが嫌で、レーザー治療を受けています。
    今までは効果の分かりにくい塗り薬と飲み薬しか試したことがなかったのですが、レーザーはすぐに効果を感じることができて満足しています。
    こまめに化粧直ししなくても良くなったのが嬉しいです。もっと跡が薄くなるまで続けたいと思っています。
  • とろろさん
    聖マリア病院 口コミ
     聖マリア病院は緊急時の受け入れもしているので夜中の急な病気の変化にお世話になりました。夜はとくに小児科が混雑するので受付も医療スタッフさんも緊急を要する人の選別の目は真剣です。基本は受け付け順ですが、緊急度の対応はきっちりなされていると思います。
     治療のほうも一人一人落ち着いて診断をしてくださり、手持ちの薬で代わりになるものがあれば必要以上の薬はださない、朝になったらかかりつけにかかるまでの対策を取られました。
  • shinbbyさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    現在パニック障害にて通院させて頂いています。

    通院時にはいつもお昼の開診の少し前に到着してしまうのですが
    それでもしっかりとやさしく対応して頂き、感謝しております。

    こちらの話を静かに親身になって聴いていただくと共に的確なアドバイスをしてもらっています。

    また、出していただいた薬があまりきかなかったりする時も、対応して頂いています。

    他の病院では、あまり話しができないことでも割と気楽に話せたりするので非常に助かっています。
    とても話を聞くのがうまい先生だと感じました。
    自分の今の状況やストレスの原因が先生と話すうちに理解できて、パニック障害と向きあって生活できるようになっています。

    とても信頼がおけるので、これからもお世話になります。
  • nahoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ずっと前からやりたかったVIO脱毛が出来ました。
    いつも気になっていたのですが勇気がでなくて…。
    丁寧にゆっくりとお願いしたので怖くなくて親切でした。
    幸い施術後も腫れることなくきれいになれました。
  • げんだま?さん
    浜の町病院 口コミ
    ひどく体調を崩して寝込んでしまったことがあり、一度病院で検査なりお医者さんに診てもらうことにしました。病院に行くのは本当に久しぶりで、まずどこの科にかかればよいのかもわかりませんでしたが、受付で渡された問診票は質問がわかりやすく簡潔で、とても症状を書きやすかったです。その後内科に行き、症状や寝込んでしまった経緯などを詳しく話しましたが、先生はとても穏やかな感じでこちらの言うことを静かに聞いてくれました。待ち時間が少しあったのは、もちろん総合病院なので患者さんの絶対数が多いというのもありますが、こういった丁寧な診察を行っているからかもしれません。検査の結果、原因がわかりお薬を渡され、再発防止のための生活習慣の指導までしていただきました。診ていただいた浜の町病院の内科の先生にはとても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおた内科・泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ